もう1月も終わり・・・

なんか、時間の経ち方がものすごく早く感じるんですが・・・
なんでしょうね・・・小学生の時はかなり長く感じていたんですがね・・・・
中学校に入学してから一気に加速された感じがしますね。

←とりあえず撮ってみた。これ結構美味しいんですよ。^^ といっても、期間限定でもうすぐなくなっちゃいますけどね・・・

新しい年が始まって早1カ月経つんですね〜

そういえば、去年の今頃は高校入試に向けての勉強を一生懸命していたのを思い出します。
懐かしいな〜・・・

お、今さっきニュースで皆既月食がとかなんか言ってましたね。
たしか、前回は2013年の12月あたりかな?初めて月食を見たのでものすごく感動したことを覚えています。

PCからの更新